日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

有給取ってランチバイキングなんて贅沢☆

 

今日は友人と平日のお得なプランでホテルのバイキングランチ。

ランチの為に有給取るなんて、なんて贅沢なんでしょう(*´∇`*)

 

まずはローストビーフとサラダから。

f:id:ch0c0chan:20170407185357j:image

 

 このホテルのバイキング、かなり良いです。

ローストビーフはお代りしようと思ってたのに食べたいものがたくさんあり過ぎてお代りできませんでした(^◇^;)

 

もう、本当に美味しくて完全に食べ過ぎ。 

↓持って来たお皿全部写真に収めました。

f:id:ch0c0chan:20170407185628j:image

我ながらビックリの量。

でも幸せ。

苦しくて吐きそうだけど(笑)

 

 

明日の体重は大幅増だけど、それで太ったと言うわけではない。

2〜3日で脂肪になるらしい。

 

明日からは調整しなくちゃ。