日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

3月の振り返り

やっと?今日から4月。

3月は何だか長かった。
みんな「早い〜もう3月終わり〜」とか言ってたけど、私は1人で「まだ3月?長いよー」と言ってました(^◇^;)


そして3月は週末の大増量はあるものの、平日の5:2を2週続けたからか、少しだけど痩せてきました。
数値的にはトータルで先月より1kg減くらいかな。 

(今朝の数値も入ってます)

f:id:ch0c0chan:20170401172749j:image 


でも、ちょっとだけお腹周りが引き締まって縦線入ってきたし、太モモも若干細くなりました。

先月ピチピチだったパンツも気持ちゆとりができた(ような・笑)

 

1kg落とすのは大変だけど、たった1kgでもこれだけ違うのかーと実感(´ω`)

 


このまま頑張って数値的にも見た目にも綺麗になりたい。

 

まだアラフィフだって思うように

気持ちをあげてがんばろー!

 

…やや空回り(^◇^;)