日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

新月。

今日は(と言うか昨日からですが)新月みたいです。

占いはあまり信じていないけど でも「藁をもすがる」気持ちで願い事をノートに書いていたりするのですが 今回はボイドタイムが長い!

11月1日(火)11時43分~11月1日(火)23時42分

今回は間に合いませんでした。 23:43以降まで持ちそうにもありません(眠くて)^^;

苦手意識、コンプレックスをなくしたい。 他人の目を気にせずに自分のペースを守りたい。 人見知りを無くしたい。

ネガティブ思考。

若い頃、40歳も過ぎれば悩みなんて無くなると思ってた。 怖いものなんて無いと思ってた。 無になれると。

でも実際は違った。 何一つ変わらない。

生活のこと、仕事のこと、人間関係、彼のこと、 これからの事。

中身は成長してないのかなーー。