日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

なぜか意中の人以外にモテる。

若い頃から何故かまったく興味のない人から好意を寄せられます。

特にいい歳を過ぎてからは奥さんがいる人からも。 私は普通の人と普通に幸せになりたいだけ。

不倫したい訳でもただ相手が欲しい訳でもない。

ここのところずーっと面倒になっているのも元職場のおじさん。 元、と言うのは「前に勤めていた」ではなくて、このおじさんが定年で退職したから(^-^;

ただ、いろいろ持病があって入院や手術をしているので元気付けてあげたい気持ちはあるんだけど、わざわざ2人きりで会うような間柄ではない。

勝手に私を「心の拠り所」にしていて「私がいるから手術を頑張れた」と言っている。

因みに今まで2人きりでご飯どころかお茶さえした事もないのに。

でも、一度くらいは良いかと思って「来月会いたい」と言うラインにはOKしたら… 急に「来週も会おう」と。

無理。 何度も付き合うほど暇じゃない。

ラインの返信をスルーしてたら

「嫌な思いをさせてごめんね」

これ、前にも言われた。 分かってるのに何度も誘ってくる。

こんな私はやっぱり冷たいのだろうか。