日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

お誘いを楽しみたい。

フラチームのレッスン仲間に練習後の飲み会に誘われた。

別に私を気に入って誘ったとかではなく、クラスの忘年会的な感じで皆んなで飲もうと。

今のチームに入って3か月。 ほとんどレッスン以外で関わりなくて話もしてないから、誘った人にしてみたら「来るってよー」とビックリしてるかもしれない…

なんて。

こんな風に考えてしまうのは私の悪い癖なのかなぁ。

こういう場合、どうしたら良いのか毎回悩む。

  • 社交辞令で誘ってるだけだから無理して参加しなくても良い。
  • こういう会に参加することによって仲良くなれる事もあるだろうから参加するべき。

どっちなんだろう。

こればっかりは行ってみないとわからないけど。 こういう時いつも思うのは「お酒が飲めたらなー」と。

シラフだと話も膨らまないし。

憂鬱。

「お誘いありがとー!」 「ぜひぜひ参加させてくださいー!」

と大きな声で言えるような性格になりたい。(T_T)