日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

週末の食ログ。

1泊で真冬のキャンプ場コテージ。

去年はカレシと2人で来たけど、今年は友人も一緒に。

お昼ご飯

まずはお腹がペコペコだったのでお寿司と餃子。

メニューがキャンプっぽいとかぽくないとか関係ない(^。^) 食べたいものを食べる!

夜ごはん

そしてそのまま夕飯に突入。 寒いから鍋。シメはうどん。

デザートにお菓子やスイーツやフルーツも食べて。 お腹いっぱい。

満腹と楽しいお喋りであっという間に就寝時間。

朝ごはん

トースト・ポタージュ・卵サラダ。

今日もいい天気!

お昼ごはん

帰り際に寄ったお店でランチ。

キャンプ場帰りだけどちょっと豪華な懐石セット。

お天気にも恵まれて楽しい美味しい休日でした♪

ごちそうさまでした)o^(