日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

クリスマス暴食 その2

クリスマスを口実に食べ尽くす2日目。

夜ごはん

肉!肉!!

肉を食べる〜〜!!!

で、行ってきました。

17:30開店ですが到着が17:05。

「早過ぎでしょー」とクレーム付けたら、とんでもなかった。 行列出来てました(^-^;

それでも、1巡目に入れるよね?と話していたら前の1組で満席。

更に待つことになってしまいビックリ。

でも、お店の人の手際の良さを眺めてたら退屈せずに30分待って呼ばれました〜〜

まずはセットのメキシカンサラダ。

これがまた美味かった!

そして頼んだ2種類のスープ。

コーンスープ

メキシカンスープ

メキシカンスープはねぇ〜 ちょっと失敗(^-^;

あと、チョリソ頼みました。

最近は居酒屋とかの安いチョリソしか食べてなかったので美味でした〜

そしてメインはロース200g。

ステキ✳︎★☆

周りの人は300〜400gを食べてる人が多かったかな。 うん、確かに柔らかくて美味しいのでペロリといけそうでした。

クリスマスケーキは今日はおあずけ。

帰りにスーパーで買ってきたお菓子とシュークリームでガマン。

腹八分目で、良い感じに満足! 今日は食べ過ぎずに乗り越えたぞー(笑)