日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

河原でお弁当ランチと散策の日。

今日は駅でお弁当を買って河原で食べようと8:00に出発。

 

お弁当は大好きなシウマイ弁当

途中の駅に立ち寄って売店へ。

ところが…

 

シウマイ弁当がまさかの残り1個( ゚д゚)

仕方ないのでもう一つは春季限定の「春」にしましたー

 

 

早速お弁当を持って河原へ…

 

…の前に。

 

久しぶりに来ました。

このお店にはこの辺りに来た時はたまに寄ります。
揚げパン、あんドーナツは懐かしさと当たり前の美味しさ( ´ ▽ ` )

f:id:ch0c0chan:20170226230609j:image

 

 

あとこれ。

f:id:ch0c0chan:20170226230614j:image

 

パンがおいしいのかなぁ…。

小ぶりなのに1個140円ですが、ついつい買いすぎてしまいます(^◇^;)

(写真は買ったあんぱんの一部)

 

 

そしてやっとランチの場所を決めてお弁当タイム。

f:id:ch0c0chan:20170226231545j:image

 

川の音に癒されつつお弁当を食べましたー

f:id:ch0c0chan:20170226231205j:image

 

f:id:ch0c0chan:20170226231234j:image

 

 

そして 

食べたら展望台を目指して歩きます。

f:id:ch0c0chan:20170226231256j:image

 

この神社から。

 f:id:ch0c0chan:20170226231338j:image

 

下から見上げるとものすごい急な階段が見えます…。

f:id:ch0c0chan:20170226231410j:image

 

この傾斜…写真で伝わるのだろうか。

とにかくキツイ(o_o)

f:id:ch0c0chan:20170226231420j:image

 

でも30分くらいで展望台到着。

風が気持ち良いくらい汗かいた^^;

f:id:ch0c0chan:20170226231447j:image

 

良い天気!

f:id:ch0c0chan:20170226231431j:image

 

 帰りは別ルートで下りて元の河原へ。

1時間ちょっとのお散歩終了!

 

f:id:ch0c0chan:20170226231527j:image 

 

今週も、楽しく週末を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

でも。

何かの話でカレシから結婚する気は無いような発言があって少しガッカリした。

 わかってた事だけど。

 

うーん。

でも、もう少しなにも考えずに過ごそう。