日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

台湾旅行 1日目。

3度目の台湾へ出発(^.^)

初のハローキティジェットです

機内もキティちゃん。

食事のキティちゃんは口コミで見ていたより少なめ?でした。(カトラリーなどはキティちゃんだけど)

でも、10数年ぶりのエバーの食事は 思っていたより随分と美味しかったです。

到着してホテルに荷物を置いたら 早速予約していたレーザー治療。

凄く良かった! ピリピリじりじり熱いけど、レーザーが効いてる気がする^_^

先生もスタッフも皆んな良い人で丁寧。 住んでたら毎月通う!

男性もたくさん来てました。 台湾って美意識高い男性が多いのかなぁ?

そして夕飯。 今日は駅のフードコートで。

この後はビアードパパのシュークリームと大福。

日本で食べれば良いのに… って、思うけど日本だとダイエット意識が働いて食べられないのです(⌒-⌒; )

少し寝不足気味だったので少し早めに寝ます。 おやすみなさい。