日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

台湾旅行 4日目。

丸一日遊べるのは今日まで。

バイキングを軽めに済ませて出発です。
(これでも軽め)

最後の観光は台湾最古のお寺。 龍山寺。最強のパワースポットらしいです。

初めて来ました。 そして毎度のことながら作法が分からずだったので、お線香などは買わずにとりあえずお参りをしてお賽銭を少し入れてきました。

仕事・恋愛(結婚)のお願い。 叶いますように…(^人^)

その後はスーパーで買い足りなかったお土産を買ってランチタイム。

移動に疲れたのでSOGOのフードコートで食べました。

お腹いっぱいなのに、どうしても食べたくて豆花を買ってみた。

出てきてビックリな大きさ。

無理ー! と思ったのに…

美味しいのとほとんど水分なのでサラサラと胃袋に収まりました(´ω`)

美味しかったー。

午後からはホテルに戻って休憩して 足りないお土産を追加で買いに行ったりして終わり。

夕飯はなんと。 イタリアンのコース。

なぜ?

「そろそろ日本食食べたくなーい?」と言われたので最後の夜市は断念しました。

仕方ないですよね。 親孝行半分の旅行です。

それまでもチクチクと苛立ちを隠せずにいたけど母親ですもん。

太りついでに人生最後のイタリアンのつもりで食べました。

苦し〜い(´Д`)

でも美味しかった。 ごちそうさまでした。