日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

台湾旅行 帰国日。

最終日の朝食。

前日の夕飯が胃に残ってる気がするのに結構食べてます。

アンチエイジング効果もある大好きなドラゴンフルーツ。

日本では高くて買えないので食べ納めしました。

チェックアウト後、集合まで2時間くらいあったのでタクシーで中正紀念堂へ。

去年も見たのですが、 改めて大きいなぁと感じました。

そして、帰国便に搭乗。

帰りの機内食

なんだかキティちゃん感無しで普通⬆︎

あっという間の5日間。 今年も最後までは母に優しく出来ませんでした。 私って最低だな…と自己嫌悪。

親孝行のつもりで誘っているけど、振り回してるだけで最低です。

ごめんね。おかあさん。