日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

振替レッスンと今日の食事。

今日は旅行中にお休みしてしまったフラの振替レッスンに行ってきた。

どこも同じだと思うけど、何年も同じ仲間でやっている中に新メンバーとして入るのは、なかなかの疎外感。

あまり馴れ馴れしく話しかけるのもどうなのかなーと思うし、でも黙っていたら話しかけてくるような人はいないし。 加減が難しい。(−_−;)。

いじめられてる訳ではないけど、眼中に入れてもらえてない。 うーん。 年月が解決するのかなぁ。 それとも、もっとレッスンに出て顔を出さないと認めてもらえないのかしら。

今日、先生に「キツイから辞めたいんだって?」と言われてビックリ。 チラッと「キツイ〜〜」と他のメンバーさんに言ったのが「辞めたい」と伝えられてしまったみたい。

怖いわー((((;゚Д゚)))))))

駅までの道のりで話すことも無いので、「キツイ」と言っただけなのに。 余裕ありな感じよりは「頑張ってます感」を出した方が良いのかなと思ったんだけど…

もう、余計なことは話すのをやめよう。

今日の夜ごはん。

久しぶりにスーパーのお寿司と具沢山お味噌汁。

デザートは台湾のお土産いっぱい。

明日はハイキング。