日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

友人と。

今日は久しぶりの友人とドリームテニスARIAKEへ。

有明コロシアムは人生2度目。 冬だから…と完全防備で行ったら屋根が閉まっていて、しかも暖房もあったようで暑かった(^-^;

チャリティテニスなので、楽しい試合でした。

終わってからちょうど開催されていたフードフェスタでいろいろ買って食べた。

そのうちの一つのカレー。 (これは普通だった^^;)

そんなこんなで気付けば屋外のテーブル席に2時間半。 防寒対策が万全過ぎて長居してしまった。 でも流石に身体が冷えました。 すっかり夜になってた( ̄▽ ̄;)

今日一緒に過ごした友人は元旦那。 知ってる人に伝えると「ありえない」と言われる。 別れてから8年経った今も年に数回はイベントやライブに行っている。 そしてこれからも友人としてずっと付き合っていきたい。

…なんて。

本気でそう思ってるんだけど、別れ際はちょっとだけ切ない。 最後の握手は「またね」の意味。 いつの間にか違う時間を歩むようになって2度と一つになる事はない道だけど。

きっと幸せになる。