日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

ショックな出来事。

今日はフラレッスンの日。

先週は祝日でお休みだったので、張り切って行ったのに教室が開いてない!

そう言えば、今日は第5水曜日。 もしかして休み? 少し待ったけど、やっぱり誰も来ないので帰ってきた。

ラインがきた。

先生が少し遅れただけだったらしい。

ショックだー(;ω;) なぜグループラインに入れてくれなかったんだろう。 「なんで聞いてくれなかったの?」と言われたらそうなんだけど、そこまで打ち解けてない>_<

先週お休みで楽しみだった事もあるけど、わざわざ着替えの大荷物を持って行ったのに。 それに2週間も空いたらまた身体が鈍ってレッスンについていけなくなるよー(涙)

元々ある仲良しグループに入った新参者への疎外感を実感してしまった。

どうしてだろう。

何かを始める時はいつもそう。 でも、自ら頑張って輪の中に入って行く。 誰の力も借りずに。

はぁ。

レッスン出来なかったし、早く帰ったから無駄にいろいろ食べてしまった。

メンバーや体制の不満。 えーん。 やだよぉー。・°°・(>_<)・°°・。(涙)