日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

12月に入って思う事。

もう12月。

毎年思うけど、今年は特に早かった。 仕事が忙しかったから? プライベートが充実してたから? ただ単に歳をとった事による錯覚?

でも、このまま同じ流れに乗ってしまうと本当におばあちゃんになってしまう!((((;゚Д゚)))))))

フラはもっと上手くなりたいし、仕事はもっと頑張って収入アップさせたいし(老後の為)、もちろん結婚もしたい(あは)。

とりあえず後は1ヶ月だけど目標を立ててみる。

・無駄遣いはしない(洋服は買わない) ・ストレッチを毎日やる ・爆食いはしない ・人見知りはしない

んー。 なんだか薄っぺらいな。わたしσ(^_^;)