日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

美容院×美容院。

お休み1日目は美容院へ。

そろそろプロの手を借りて全体を染めたかったので、2週間前からカラーの予約してたんだけど「パーマかけたいな」と思い始めて一度キャンセル。 そしてカラー・パーマで再予約。

その後「やっぱりカラーだけにしようか」と迷い二度目のキャンセル。

二度キャンセルした後の再々予約はさすがにバツが悪くなり、初めてのお店を探して予約してみた。

ところが行ってみたら「カットだけになってる」と言われてビックリ!

だって、ポイントも使うようにして確認メールも来てたのに。

年末年始でお店が混んでいるせいもあり今日は「カットしか出来ない」と。 信じられない!!!

カットよりもむしろグレーカラー(いわゆる白髪染め)最優先だったのに…

恥ずかしいけど、いつものお店に電話してみたらカラーだけならOKと言われ人生初の美容院のはしご。

最初からいつものお店にするべきだったー>_<

無駄にお金はかかっちゃったけど、今日やってもらえて良かった…( ;∀;)

そんなドタバタでお昼も無しで夕方になり、帰り際に買って来たお惣菜を爆食い。

はぁー。 疲れたぁ。