日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

大晦日にちょっとだけ今年を振り返り。

* 痩せる

毎年変わらない目標の一つだけど、今年痩せるどころか3kg増。 でもウエストは-1cmだった(それで良いわけじゃないけど^^;)

* 結婚

これは今のカレシでは無理そう。 じゃあどうする?と考えると…難しい。 カレシは好きだし。 でも一緒に暮らすのはどうなんだろう。 カレシの性格や私自身も1人の時間が長過ぎた事。 お互い変わらないと無理かなぁ。

* 仕事

社員になる、と言う目標は年齢やスキル面から無理なのは痛いほど分かってしまった。 せめて今の仕事を頑張ってはいけたかな。

来年も今年の目標は引き続き残しつつ 更にもう少し具体的に何かを極めたい。

今日の富士山。 綺麗に見えた。

よし、来年もがんばろう!