日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

幾つになっても人間関係の悩みは続くのかな。

苦手と言うよりも嫌いな人が退職しました。

 

男性で生理的にダメな人はいたけど、女性でここまでダメな人は初めて。

そして、本人にも分かるような態度を出してしまってました。

 

もちろん、キッカケはあったんだけど。

それからは声が聞こえる事すら耐え難い苦痛で…

今まで生きてきて、こんなにダメでそれを隠す事すら出来なかったのは初めて。

 

「大人としてどうなの?」

「いやでも隠して付き合うべきじゃ無いの?」と何度も自問自答しました。

でもダメだった。

 

でも、もうニ度と会う事は無いはず。

気持ちもラクになるはず。

 

嫌いを態度に出すのも疲れる。

もう、何も考えたくない。

 

人間関係で悩むのやだー(ToT)

 

そんな今日はみんなで買い弁ランチ。

f:id:ch0c0chan:20170203194351j:image

 

ご飯は半分。