日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

ランチとおやつ。

今日のランチはとんかつ屋さん。

 

週末はなんとグラス生ビールが無料!

(ぷはーっと飲んでからの1枚)

f:id:ch0c0chan:20170211154534j:image

お酒超弱いです。

ほとんど飲めません。

でも、40を過ぎてから「美味しい〜」と思えるようになりました。

大人になったのかな(^^;

だからと言って急にアルコールに強くなった訳ではないのでグラス1杯でほろ酔いです(*^_^*)

 

 

メインは生姜焼き定食。

 f:id:ch0c0chan:20170211154757j:image

ご飯は半分食べて残りはカレシにあげました。

 生姜焼きは間違いない!

お肉も200gくらいあるかと思われ大満足。

でも、何と言っても白米の旨さに感動です。。。

ヽ(;▽;)ノ

 

何も考えずに欲望のまま食べていた頃が懐かしい…

 

 

そしておやつは不二家のシュークリーム。

f:id:ch0c0chan:20170211172918j:image 

うふ❤︎

2人だと2種類を食べられるのが良いですね(笑)