日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

ホテルのランチビュッフェ

カレシの誕生日前倒し企画でランチビュッフェ。

 

場所はこちら。

f:id:ch0c0chan:20170205231837j:image

 

 

ホテルとは言ってもビュッフェなので、お客さんもガッツリ「食べるぞー」と言う人が多いイメージ。

 

2年前のロイヤルパークホテルのランチビュッフェは酷かった…(-_-;)

席の間隔もギュウギュウでお客さんも殺気立ってるし、とにかくうるさくて。

 

 

…が。

今日は良かった〜

 

席と席のゆとりがあって、たまたまかも知れないけど静かめ。

席のゆとりと一緒に心のゆとりができてるのかしら^_^

時間制限も無いので本当にゆっくりできました。

 

品数は多くはないけど満足です。

f:id:ch0c0chan:20170205232518j:image

 

お値段も3000円なのでホテルにしては安めの設定かな。

 

デザート

f:id:ch0c0chan:20170205232939j:image

 

美味しかった〜

 

 

夕飯は無しにして調整。

 

また明日からがんばろう。