日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

けんか。

どうやらカレシが怒ってるらしい。

 

なんで?と思うような事が原因だけど暴言を吐かれた(ラインだけど)ので

「なんで私が暴言吐かれないといけないの?」

と返信したらそれっきり。

 

ずっと私の片想いで、やっと認めてもらってから丸3年…。

 

最近は生活習慣の違いに納得がいかない事がいっぱい出て来てイライラしたり…

 

 

そして、何と言っても結婚する気がなさそう。

 

たぶん、今の状態が1番楽で都合が良いんだろうな。

分かるけど。

 

でも、私はやっぱり結婚したい。

 

 

このまま別れたらどうなるんだろう?

ここ数年は独りの週末が嬉しかったりしたけど、毎週独りになったら寂しいんだろうな…。

 

 

明日はバレンタインデー。

初めて買ったGODIVA

渡すのは週末だけど…渡せるのかな。