日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

今日のランチ

プチ喧嘩の後のランチでカレシと待ち合わせ。

同じ電車内で待ち合わせの予定が間に合わず…

1本遅れてしまった(^◇^;)

 

カレシが先にお店の前にいたので

「ごめーん」と普通に再会^^;

 

そして今日のランチはお寿司。

f:id:ch0c0chan:20170218181231j:image

 

税込1200円。

マグロはおかわり自由。

この値段でお代わりできるんだからお寿司のシャリがしっかり握ってあってもOKです。

小さなマグロ丼も海鮮丼も普通です。

1200円ですから。

 

大満足です^ ^

 

 

帰りに商店街をぶらぶらして

途中、お団子の立ち食い。

f:id:ch0c0chan:20170218181537j:image

 

これがまた美味しいんです。

あんこの黒糖が良い!

 

そして遅れてのバレンタインチョコを無事に渡す事ができました。

 

うん。

よかった。