日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

プチ断食3日目とフラレッスン。

3日目。

なんだか、ずっと続けられそうなくらいに慣れてきました。 買い物しなくていいし、お金もかからない(^_^;)

でも、実際そう言うわけにはいかないので、金曜日の夜まで(正確にはランチまで)はこの食生活で脂肪を消費させます(⌒-⌒; )

今日はフラレッスン。 まる2日間ほとんど食べていないので、倒れたらどうしようかと思ったのですが、すこしサボり気味にやったからか、大丈夫でした。

2週間振りだったので、レッスンについて行けてないのと自分のセンスの無さに凹みました…。

がんばろう。