日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

プチ断食4日目。オイルも摂ろう。

平日4日目プチ断食。

年齢的にむやみやたらにカロリー制限するのも良くないと思い出した。

オイルも摂らないとカッサカサになっちゃう(´Д`)

今日は朝のコーヒーにココナツオイルを入れて飲んだ。 久しぶりだぁ。 ココナツ大好きだからまったく抵抗ない。 ダメな人はダメなんだよね。

今日は残業も20時近くまでになったし、トイレに行けないほど忙しかったので帰ってから少し食べてしまった。

だいぶスッキリしてきたけど、まだまだ腰回りや背中の無駄肉が多い(-_-) 明日からの暴食祭りでどこまで戻るかなあ…。

食べたくないけど… 無理だよね。