日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

平日プチ断食終わり。

お昼までで一旦プチ断食終了。 夜はカレシの家でご飯なのでガッツリ食べます。

体重は順調に減ってたのですが、今日の朝は昨日の朝とまったく同じ。 食べてないのになんで?

体脂肪率は0.2%くらい減ってたけど、これも誤差かな。

この歳になると、単に体重を落とすのではなくて見た目重視でスタイル良くしないとゲッソリして老け込んだりしそうで怖いんだけど…。

でも、私の体にはまだまだ蓄えがあるからもう少しカロリー制限しても問題ないかな(⌒-⌒; )

さぁ、週末! 食べるぞー

じゃなくて食べ過ぎに気をつけるぞー。