日々のあれこれ。

食べて、食べて、食べて、遊んで、そして時々悩んで…の記録。

こんな事って…(;ω;)

もう、本当に本当にこの日を楽しみにしてたんです。

スーパーに行くたびに「買う?」と言われても「行ったらいっぱい食べるから我慢」と返事をしてました。

そんな今日はいちご狩りの日。

 

 

いざ。

f:id:ch0c0chan:20170312223646j:image

 

 

ん?

f:id:ch0c0chan:20170312223755j:image

 

 

えー?

 

いちごが無いっ!

f:id:ch0c0chan:20170312223835j:image

 

やっと見つけても超小粒。

甘く無くて練乳付けないと美味しく無い~_~;

f:id:ch0c0chan:20170312223944j:image

 

こんな事って…。

これで定価の1700円って。

 

 

帰り際に「少なくてすいません」って言ってたらしいけど…

残念すぎます(;ω;)

 

入園料返せーっ(泣)

 

 

あっという間に30分終了。

食べた気がしない。

 

 

 

夕方スーパーに大きな粒のあまおうが680円で売ってました…。

 

 来年からはスーパーで1700円分のいちごを買う事にします(。-_-。)